Sunday, April 4, 2010

へその緒

春休み カリフォルニアへ行き、今年になってはじめて 兄と姉に会うことができました。肺がんにかかっていると分かってから初めての再会です。 兄弟は 三人です。 
兄と姉は 双児 です。 姉 は  サンフランシスコ に 住んで、 兄は  タホ湖に住んでいます。

私は サンフランシスコの海辺を散歩したいのですが、 天気が 良くない。 
すぐに 山のタホの兄の家 へ 車 で行かなければなりませんです。 
サンフランシスコの路上で 私は 兄弟 を 抱きしめた (だきしめた)。 

私は 見えない糸で結ばれているようです。   三人 と  空の間 にはへその緒があるようです。
私は成仏 (じょうぶつ)できるようです。 幸福になれるでしょう。

No comments: