Saturday, February 20, 2010

がんが 小さくに なっていました


22.2.14

日本の病院は 素晴らしい と 思います。

化学療法の抗がん剤治療を受けています。

出だしが よければ 半 ばやり遂げたようなものだ。
化学療法を始める前、 医者は  血液検査を しました。  
薬が正しいか否か確かめるためです。

12月に化学療法を始めました。
二回目に化学療法の後で、  ct スキャン と  血液検査 を しました。
検査結果は良好です。 医者は、「よかったですね」と 言いました。
ct スキャンでは がんが 小さく なっていました。らがんで 小さい 丸 が 見えました。


そして、 血液検査でも、 がんが 小さくなっていました。  腫瘍マーカー  が 三つ あります。  1つ   は 10から 6まで、 二つは 8 から 1 まで、 三つ目は 21から  8まで。

今は、 私も うれしい です。
写真も   番号も  強力です.

No comments: